日本人が知っておくべき世界の裏側

ちょっとビジネスとは直接結びつかないかもしれませんが知っておくと「真実を見抜く力」が養われることは間違いないでしょう。

日本人は生まれてから現在まで知らされてないことが多過ぎる。読んだ後、そう感じます。紛れもなく、それが従順な国民を作るための日本と米国のやり方。

最近の世界情勢についても、メディアは表側や、どうでもいいスキャンダルを報道しますが、実は裏側があり、当然意味があります。

その裏側の意味がわかるとニュースを見ていても「だからこういう発言をしているんだな」とか「これは出来レースだな」とかがわかるようになります。

こういう見抜く力が備わるとビジネスの世界でも使えると思います。ちょっとした交渉事から顧客へ営業するときの裏側の心理など。

こんな内容です。

Vol.1 「メディアの嘘・捏造・情報操作」 1時間16分

Vol.2 「中国バブル崩壊と軍事暴走」 1時間17分17秒

Vol.3 「中国イギリス金融戦:AIIBと地に堕ちた大帝国」 39分52秒

Vol.4 「グローバリズムvs国家連合:金融システムが崩壊する日」 40分44秒

Vol.5「アングラマネーとタックスヘイブン:世界の税金戦争」 50分01秒

Vol.6「いまさら聞けない従軍慰安婦の全貌」2時間1分09秒

無料なのでぜひ登録して手に入れてみてください。

日本人が知っておくべき世界の裏側

30日以降はメディアでは言えない世界情勢を解説したメルマガが届くようになりますが、こちらは有料になるため、不要であれば30日以内に解除すれば費用は一切かかりません。

解除はメール1本でできるので大した手間もかかりません。

登録すると特典で今後の令和を予測した「新時代の幕開け「”令和”の10大予測」」の動画とPDFも付いてきます。