文章を上手に書く方

仕事していれば何らかの資料は作成するはず。

資料は作らなくてもメールはありますよね。

仕事でなればSNSとかブログとか。

文章を書く機会は結構多いもの。

そんな時に上手に早く書きたい

と思うものです。

だけど、何を書いたらいいかわからない、

なんて状態になることもしばしば。

こういう時に覚えておくといいのが

文章を書くときのステップ。

この本にすごくわかりやすく書いてあります。

何を書けばいいかわからない人のための「うまく」「はやく」書ける文章術

1回とは言わず、

何度も読み返すと良いかと思います。

恐らく文章が見違えるようになるし

相手によく伝わるようになるかと。

ホントに知っておくといいですよ。